SSブログ

紙一重の勝利!!岐阜戦 [Jリーグ]

こんにちは[晴れ]
ゴールデンウィークも今日が最終日。みなさんはどんな連休だったでしょうか?
私は日ごろの疲れが出たのか病に臥せってしまい、3日のホーム戦が唯一のお出かけになってしまいました。
明日からまた仕事なので、今日中に治さなければ・・・。焦りを感じています。 [モバQ][end]
そんなわけで今日は自宅のテレビでDAZNで応援しています。岐阜まで行かれている方、本当にお疲れ様です!


さて、前半は岐阜にボールを支配される展開。これって大分のパターンですよね。このまま押されていても何とか無失点で凌いで、後半得点する・・・というパターンならOKだけど・・・。


しっかし!24分くらいの上福元の球出しは何????もういい加減にしてほしい!わざわざ敵にパスするのはやめましょう!何度同じことを繰り返すのかしら???相手がミスってくれたからよかったけど。明らかに敵から狙われているのに、なぜ学習しないのでしょうか?


取りあえず、前半は押されつつも上福元のファインセーブもあり、無失点で折り返し。いよいよ後半です。いつものように、後半は攻撃的な大分。でも、なかなか決定機はつくれません。岐阜も後半になっても運動量は落ちずによく攻めてきます。(宏矢は使わないのかな???久しぶりにプレーを見たいけど、点を入れられたらやだなあ・・・。複雑です。)

そんな中、ごっちゃんゴール!!!素晴らしい!やっと勝てるかな?ワクワク感で盛り上がってきました。

岐阜も攻めてきます。いい攻防の中、小手川のクロスに合わせて2点目もごっちゃん!でも、2-0って危ない得点差なので気を抜かないでね!

そう思っていたら・・・あと8分のところで、福森の痛いオウンゴール。でも、クリアしようとしたのだから、気にしないでね!しっかりゴールを守ってください!流れが完全に岐阜に・・・。

そんな中、大分は最後のカードを坂井に託し、岐阜は宏矢が!
アディッショナルタイムの攻防戦・・・凄い戦いでした!何とか2-1で大分の勝利!
選手の皆さん、本当にありがとう!現地の応援組の方々、本当にありがとうございます!お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。