SSブログ

惜しい引き分け!勝ち点を2逃した松本戦! [サッカー]

こんばんは。

今日はハードスケジュールの中の松本山雅戦でした。

だいぎんドームは暑すぎず、とても観戦しやすかったです。


でも、内容は・・・選手たちはよくがんばった!本当によくがんばりました!

しかし、言っても仕方ないけど、ジャッジに問題がありすぎでした。


伊佐選手のゴールが幻に終わってしまったのが、一番残念でした。家の帰ってから夕方のニュースで確認しましたが、しっかり入っていますね。審判は絶対だけど、今日はあきらかなミスが多かったです。もっとしっかり見てほしいです!


序盤からやたらと転ぶ松本山雅の選手に振り回されていたのですが、あのミスジャッジはひどいですね。本当に残念です。でも、最後まで攻め続けてくれた選手たちのおかげで、ワクワク感のある試合でした。


次回は中3日。アウェイでしっかりがんばってほしいです!

みなさん、応援お疲れ様でした!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。