SSブログ

残念でした。京都戦! [Jリーグ]

お疲れ様でした。
今日のホームゲーム、強い紫外線の中、疲れだけが残ったのは私だけでしょうか?


1-3での敗戦でしたが、個人的にはトリニータの選手の皆さん、よく頑張ってくれたと思います。
決定機にズドン!と入れられるかどうかの差が得点差になったような気がします。


コーナーキックは前半からたくさんあったし、チャンスを多く作れたのは、選手の皆さんの力ですよね!

でも、「惜しいけど決まらない」シュートがたくさんありました。


まず、やはりGKのキックが悪すぎる!
最初から京都のFWは奪うために詰めていました。もう、見透かされているので心配です。


でも、小手川選手のゴールはうれしかった!無得点で終わりたくないですもんね!


試合途中、何度も寝転がって時間稼ぎをする闘莉王選手にイライラしましたが、仕方ないですね。


次回、勝利を期待しましょう!


日差しと敗戦で疲れた?ようなので、今回はこれで失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。