SSブログ

ドキドキハラハラ第9節 湘南戦 [大分トリニータ]

今日はアウェイの湘南戦。第9節です。


試合開始直前に現在J2第1位の名古屋グランパスがナント!山口に負けて(しかも0-2で!)、今節勝利すれば湘南は首位に立てる!・・・ということで、湘南サポの方々が大いに盛り上がる中、試合が開始されました。


ところが開始5分!あっという間に我らが大分トリニータのゴール!ゴール前に果敢に詰めた鈴木義宣選手の鋭いシュートが決まり、1-0で先制します。
上位の湘南に対して先制という夢のような展開・・・正直言って今日は引き分けたらいいなぁ・・・と思っていたので、内心「これはいけるかも!?」とワクワクする展開になりました。


前半はしばらく大分が攻勢に出て、もう1点追加するかな?と思っていたのですが、徐々に湘南の目が覚めたようで、ポゼッションも湘南の方が上回る展開になりました。いくつも危ないシーンがありましたが、湘南のシュートは枠外が多かったので、大分はみんなで守り切りました。また、大分も途中、三平のとっても惜しいシュートがありました。


後半は、すごい勢いで湘南が襲ってきて、いつ失点するかドキドキハラハラ・・・凄いアトラクションに乗ってるみたいな展開です。でも、上福元のスーパーセーブは素晴らしかった!ケガはしていないでしょうか?勇気あるセーブはみんなに元気をくれます!アンドレバイア選手の退場もあり、最後は余裕のある試合終了でした。


これで勝ち点16!うれしいです!

最後の最後まで体を張ってがんばってくれた選手の皆さん、ありがとうございました!

現地で応援してくださった方々、お疲れ様でした![ビール]

タグ:Jリーグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。