SSブログ

なんとか勝ち点1をゲット!岡山戦 [Jリーグ]

こんばんは。

今日は、久しぶりのホームゲーム。懐かしい加地選手のいる岡山戦でした。


前半は、大分ペース。次々とチャンスが生まれ、いつ得点してもおかしくないと思われるほど攻めたてました。ところが、岡山の守備が固く、なかなかゴールできません。風が吹いているときに得点できないのは嫌だなあと思いながら後半を迎えました。


後半は、一転して岡山ペース。大分は防戦一方になります。こぼれ球も岡山ばかりが拾う展開で、なかなかチャンスを生かせません。そうしているうちに、とうとう失点してしまいました。


1点ビハインドのまましばらくは一進一退の攻防戦が続きました。しかし、貴重な後半のチャンスに伊佐が見事にシュートを決め、岡山のゴールマウスをこじ開けます。素晴らしいシュートでした![サッカー]


正直言って、大分の決定機よりも岡山の決定機の方が多く、今日は引き分けできてよかったと思ったところです。ただ、最後の最後、試合終了間際にもう1点入りそうだったので、思わず期待してしまいました。


今日は、暑い暑いホームゲームでした。私の席は日陰でしたが、日があたった中で応援されていた方々、本当にお疲れ様でした。次節の勝利を願いましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。