SSブログ

J1昇格!万歳2018!! [大分トリニータ]

長いご無沙汰、すみません!

ブログ再開が、ナント!Jリーグ終了と同時になってしまいました。

でも、今年は上がったり下がったりの1年で、サポーターとしては冷や冷やしながらの1年でした。

最終節は、優勝できると確信しながらの最後での失点だったので、しばし茫然・・・。

でも、結果オーライでJ1昇格を決めたので良かったです!

思えば、J2からJ1に上がるための方法3通り(J2優勝・J2の2位で昇格・プレーオフを制して昇格)を全て網羅するという大分トリニータらしい結果かもしれませんね。

いろいろな経験をしているトリニータ・・・ナビスコカップ優勝もJ3降格・J3優勝も、ほかのチームにはない経験値だと思います。


これからは選手の動向が心配ですね。

私の大好きな修行選手のお別れコメントには泣いてしまいました。


また、今日のプレーオフ・・・横浜FC対東京Vでは、上福元選手の心が熱くなるプレーに感動しました。

一緒にJ1で戦うのはどのちーむでしょう???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨年の試合を思い出した水戸戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。